膝痛が改善し、以前のようにランニングが出来るようになりました

お客様写真
アンケート用紙

ランニングを始めて1年になります。

普段より多めの距離を走りました。月に250キロ位練習したところ、膝に痛みを感じ通院しました。

歩いていても数分で痛くなり、階段を降りるときも痛みを感じ、走れなくなりました。

施術を3回受けたあとから歩るきや、階段など日常の痛みがほぼ気にならなくなり、楽になりました。

その後メンテナンスを続け、先生の指示通りに休息もとりながら走り始めるようになり、3ヶ月後には以前と同様に走れるようになりました。わかりやすく説明もしてくれて、施術してくれるので良かったです。

 

 

KN様 横浜市青葉区在住 50代男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

2カ月以上痛かった腸脛靭帯炎が3回の治療でハーフマラソンが走れるようになりました(サブスリーランナー) お客様写真
5年前からの膝の痛みが3回目の通院で改善しました  お客様写真
曲がらなくなった膝が、手術をしなくても良くなりました お客様写真

後藤マッサージ治療院