

ランニングを始めて1年になります。
普段より多めの距離を走りました。月に250キロ位練習したところ、膝に痛みを感じ通院しました。
歩いていても数分で痛くなり、階段を降りるときも痛みを感じ、走れなくなりました。
施術を3回受けたあとから歩るきや、階段など日常の痛みがほぼ気にならなくなり、楽になりました。
その後メンテナンスを続け、先生の指示通りに休息もとりながら走り始めるようになり、3ヶ月後には以前と同様に走れるようになりました。わかりやすく説明もしてくれて、施術してくれるので良かったです。
KN様 横浜市青葉区在住 50代男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 2カ月以上痛かった腸脛靭帯炎が3回の治療でハーフマラソンが走れるようになりました(サブスリーランナー) | ![]() |
|---|
| 5年前からの膝の痛みが3回目の通院で改善しました | ![]() |
|---|
| 曲がらなくなった膝が、手術をしなくても良くなりました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
後藤マッサージ治療院でございます。